私立高校入試お疲れ様でした

2022/02/05

塾長の与太話

t f B! P L

 私立高校入試お疲れ様でした。


今週は私立高校の入試が行われました。

初めての受験という人が多かったと思います。

緊張して、思った以上に疲れたのではないでしょうか。

合格発表は週明けです。

楽しみですね。

私立専願の人もいるでしょうが、ほとんどの人は公立が第一志望だと思います。

塾生の皆さんは、私立高校の入試問題でわからなかった問題があれば、解説するので持ってきてください。(早速、質問しに来た生徒もいます。)

私立高校入試で明らかになった弱点はしっかり解消して、公立高校入試に向けて一緒に頑張っていきましょう。

【宮城県塩竈市の個別指導塾】早稲田育英ゼミナール塩釜教室

体験授業受付中!

 早稲田育英ゼミナール塩釜教室では体験授業を4回まで無料で受講できます。強引な勧誘等はいたしません。お気軽にお申し込みください。

webでのお申し込みはコチラ

QooQ