私立高校合格発表!

2022/02/07

塾長の与太話

t f B! P L

 私立高校合格発表!


私立高校の合格発表がありました。

合格した皆さん、おめでとうございます。

当教室でも、さっそく報告に来てくれた生徒がいました。

あとは公立高校入試に向けて頑張るだけですね。

私立高校入試を受けてみて明らかになった弱点もあると思います。

わからなかった問題や疑問点があれば、先生に質問するなどして、なるべく早く解消してください。

私立専願だった人はこれで高校受験が終了となりますが、勉強まで終了しないように注意しましょう。

進学する高校のレベルを考慮し、中学内容の基礎基本を復習したり、高校内容の予習するなどして、スタートダッシュできるように勉強してください。

【宮城県塩竈市の個別指導塾】早稲田育英ゼミナール塩釜教室

体験授業受付中!

 早稲田育英ゼミナール塩釜教室では体験授業を4回まで無料で受講できます。強引な勧誘等はいたしません。お気軽にお申し込みください。

webでのお申し込みはコチラ

QooQ