公立高校入試お疲れ様でした

2023/03/07

その他

t f B! P L

 公立高校入試お疲れ様でした

公立高校入試お疲れ様でした。

入試問題はどうでしたか?

難しく感じましたか?それとも簡単に感じましたか?

入試本番では他の受験生が自信満々に見えたり、自分よりも頭が良さそうに見えたりしたかもしれません。

しかし、条件はみんな同じ!

志望校が同じということは、学力もほぼ同じです。

他の受験生が特別に頭が良いということはありません。

余裕があるように見える人も内心は緊張していたはずです。

これから合格発表まで不安な日々が続くと思いますが、きっと大丈夫です。

自分のこれまでの努力を信じて、自信をもって合格発表を待ちましょう!

【宮城県塩竈市の個別指導塾】早稲田育英ゼミナール塩釜教室

体験授業受付中!

 早稲田育英ゼミナール塩釜教室では体験授業を4回まで無料で受講できます。強引な勧誘等はいたしません。お気軽にお申し込みください。

webでのお申し込みはコチラ

QooQ