3回目のワクチン接種に行ってきました

2022/05/06

塾長の与太話

t f B! P L

 3回目のワクチン接種に行ってきました

ゴールデンウィークということもあり、5月3日~5月5日の間、お休みさせていただき、3回目のワクチン接種に行ってきました。

1回目・2回目のときは全くと言って良いほど、痛くなかったのですが、今回の注射はやたらと痛くてビックリしました。

1回目の接種のときは、久しぶりの注射だったので、「痛いんだろうなぁ。イヤだなぁ。」とか思いながら接種会場に行きました。

そうしたら、思いのほか痛くなかったので、「アレ?注射ってこんなもんだっけ?」と驚いてしまいました。

緊張して損した感じでした。

2回目の接種のときもあまり痛くなかったので、「3回目もたいして痛くないんだろう。」と高を括って接種に行ったのですが、考えが甘かった。

痛かった。

注射って、打つ人によって痛みがだいぶ違いますね。

勉強になりました。

【宮城県塩竈市の個別指導塾】早稲田育英ゼミナール塩釜教室

体験授業受付中!

 早稲田育英ゼミナール塩釜教室では体験授業を4回まで無料で受講できます。強引な勧誘等はいたしません。お気軽にお申し込みください。

webでのお申し込みはコチラ

QooQ