英単語学習アプリ更新しました!

2021/04/28

その他

t f B! P L

 英単語学習アプリを更新しました!

 こんにちは、早稲田育英ゼミナール塩釜教室です。

 今年度より中学の教科書が新しくなったことに伴い、英単語学習アプリを更新しました。”もう少し早くできるかな?”と思っていたのですが、思いのほか時間がかかってしまいました。単語数が増えることがわかっていましたが、実際に自分でまとめてみて、その増え方を改めて実感しました。単語数がかなり多くなっていますから、中学生に皆さんは日々の単語練習を欠かさないようにしてください。

英単語学習アプリについて

 当塾ではパソコン・スマホ・タブレットから無料で利用できる学習アプリを導入しています。いつでもどこでも利用可能ですから、日常生活の隙間時間を勉強時間に変えることができます。英単語の意味だけでなく、ネイティブスピーカーの発音も聞くことができるのでリスニングの対策にもなります。

【宮城県塩竈市の個別指導塾】早稲田育英ゼミナール塩釜教室

体験授業受付中!

 早稲田育英ゼミナール塩釜教室では体験授業を4回まで無料で受講できます。強引な勧誘等はいたしません。お気軽にお申し込みください。

webでのお申し込みはコチラ

QooQ