卒業おめでとうございます!

2022/03/12

その他

t f B! P L

 卒業おめでとうございます!

今日、3月12日は塩釜市内の中学校で卒業式がありました。

卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます!

公立高校の合格発表までは落ち着かない日々が続くと思いますが、これまでの自分の努力を信じて待ちましょう。きっと大丈夫ですよ!

新型コロナウィルスの影響で、長い休校がありました。修学旅行も行き先や日程の変更がありました。その他にもさまざまな影響があり、思ったような中学校生活ではなかったかもしれません。

高校生活は思う存分楽しめるように祈っています。

卒業おめでとうございました。

【宮城県塩竈市の個別指導塾】早稲田育英ゼミナール塩釜教室

体験授業受付中!

 早稲田育英ゼミナール塩釜教室では体験授業を4回まで無料で受講できます。強引な勧誘等はいたしません。お気軽にお申し込みください。

webでのお申し込みはコチラ

QooQ